ボーボー

そろそろトリミングに行かなきゃ。
ボーボーちゃんです。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでこの傷





私のフリースと座椅子を占拠中のダイ子さん。
数日前からおでこにある傷が気になっています。

どこかにぶつけたか、私が通販で頼んだ荷物が届いた時に開封した段ボールに当たったか。
外傷ならいいんです。
それなら日にち薬だから。

皮膚ガンとかじゃないよね。
少し心配しています。
しばらく様子みなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり

あぁ、どうしてもこちらが後回しになってしまいます。

あやっちさん、ごめんなさい、今コメントを読みました。
残念ながら夫は6月末にりんごちゃんと同じくお空に行ってしまいました。
明日3回目の月命日です。

ダイアナはまだまだ元気です。
食欲旺盛、睡眠たっぶり。
長生きしてもらわなくちゃ。
私一人になってしまうから。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々

すみません。
こちらのブログを全然更新していないのですが、ダイアナは元気ですσ(^_^;)



| | コメント (1) | トラックバック (0)

コロコロ大好き

最近のダイ子のお気に入りはコロコロです。
毎日抱きかかえて寝ています。


1378683384160.jpg


1378683386456.jpg


1378683389184.jpg


1378683391945.jpg


1378683394014.jpg

こんな感じです、

柄の部分を抱きかかえ、カバーの丸みのある部分に顔を乗せて寝ています。

うーん、落ち着くのかなぁ、ねぇダイ子、どうなの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«請求書