« (続)うちのラブラドール | トップページ | クソ忙しく・・・ »

怒られてるのぉ~

050510_214301

昨日のアンジェです。

昨日仕事が終わって家に帰ってみると、

な、な、なんとアンジェ用のおやつが全て空っぽになっていました。

「誰かなぁ。おやつ食べてしまったのわぁ~」とアンジェに言うと、

写真のような状態になってしまいました。

うちのラブラドールは、怒られるとこんな顔になってしまいます。

家に一人でいる時間が長いから、寂しいのかなぁ。

私の仕事の仕方も考えないといけないかぁ・・・

って、思う今日この頃・・・

|

« (続)うちのラブラドール | トップページ | クソ忙しく・・・ »

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/4088966

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られてるのぉ~:

« (続)うちのラブラドール | トップページ | クソ忙しく・・・ »