« うるさい!! | トップページ | すでに眠いのねん »

鬱々

何もかも上手く行ってないような気がする。
やっている全てのことが上手くまわっていなくて、
かなり落ち込んでいます。
どうしてこうなってるのかな。
どどーんと落ち込んでしまって、鬱々状態。
何とかしなくちゃと動けば動くほど、なんだか悪循環で上手く行かない。
仕事もダイエットも、人間関係も、うまくいっていない。
この状態を話する友達でもいればいいんだけど、
会社には同姓の人は1人しかいないし、
その人とは10歳以上離れているし、
職種は違うし、悩みを話して聞いてはくれるけど、
すっきりはしない。
やっぱり、同姓の同僚は必要。
同じ立場で話ができる人が必要。

相当鬱々状態なので、
誰とも話しもしたくない。
頭の中は「ダメだ」の言葉だけで、ため息しか出ない。
いかんねぇ。
それほど悩むことでもないと思ってはいるんだけど、
また時間が少し経てば状況が変わると言うことも分かっているんだけど。
でも、今のこの状態は結構つらかったりする。
でも、やらなきゃいけないから、きっと月曜日はいつもと変わらず仕事に出かけると思うけど、きっと同じように仕事をこなすと思うけど。
もう、しんどいことも確か。
何をやっても「お前が悪い」と言われ、私も手柄も「俺のおかげ」だと言われ、
何年経っても新人だと言われ。
頭をなでなでしてもらわないと持たないという程、子供ではないけれど、
あまりにもサンドバックのように当たられると、じわじわダメージは溜まってくる。
少し、いいことがないかしら、
ほんのちょっとのことでいい、
ちょっとうれしいとか、ちょっと楽しいでいい、
そういうものが欲しいと思う。

|

« うるさい!! | トップページ | すでに眠いのねん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/4129031

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱々:

« うるさい!! | トップページ | すでに眠いのねん »