« ラブラドールの散歩 | トップページ | 明日こそは »

今週は

今週は本当に忙しかった。
ここ1ヶ月ほど、忙しいのだけれど、今週も同様に忙しかった。
火曜日は仕事が忙しくて家に帰れず、
夫も仕事で帰れず、アンジェがかわいそうなので、
うちの家に私の母に泊まってもらった。
これじゃ、あまりにもアンジェがかわいそう。
満足に散歩にも連れて行ってやれないし、
ご飯を毎日やって、おやつをやるだけで、精一杯。
これじゃ、自分自身幸せとは言えない。
しかも仕事自体が面白ければ、
テンションも上がってアンジェの世話も気持ちよくできるのだけれど、
仕事自体が面白くない。
ちっとも面白くない。
これじゃ、私自身が病気になってしまいそう。
やっぱりちゃんと考えないといけないかなぁ。

|

« ラブラドールの散歩 | トップページ | 明日こそは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/4774529

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は:

« ラブラドールの散歩 | トップページ | 明日こそは »