« ラブラドールのお風呂 | トップページ | ラブラドールの一気食い »

ラブラドールのおもちゃ

うちのラブラドールのおもちゃは色々ある。
子犬の頃は、犬用の色々なおもちゃを買った。
フリスビーなどは、すぐにバリバリに破壊してしまうので、
非常にもったいない。
一番長持ちするのは、ロープだった。
しかし、このロープ、1本1本アンジェは引き出して遊ぶのだが、
それがアンジェの喉にひっかかるようで、しょっちゅうゲーゲー言うことになる。
引っ張り合ったりして遊ぶにはいいのだが、
一人遊びには少し危険。
ある時は、ロープの1本を飲み込んでしまって、
糞と一緒に出てきたことがある。
しかし、糸は長い。
アンジェの糞よりも長い。
なので、糸ができらずに、必死になっていたこともある。
しょうがないから、私が手で引っ張って出してやった。
気持ち悪いのか、いやぁな顔をしていたが・・・
ばかだねぇ、アンジェ。
ロープを食べるからやよ。

|

« ラブラドールのお風呂 | トップページ | ラブラドールの一気食い »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/4826117

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドールのおもちゃ:

« ラブラドールのお風呂 | トップページ | ラブラドールの一気食い »