« ラブラドールのおもちゃ | トップページ | ラブラドールの寝姿 »

ラブラドールの一気食い

うちのラブラドールのアンジェは、何でも一気食い。
アンジェのご飯は1日1回で、朝結構な量を与えるのだけれど、
いつも一気食い。
食べ終わるとリビングに戻ってくるのだけれど、
必ずげっぷをしながら戻ってくる。
なんで、そんなに一気食いするのさ。
もっとゆっくり食べればいいやんって思う。
この間も、最近お留守番が多くてかわいそうだから、
大きめの(何と!¥1,470もした!!)大型犬用おやつを買ってやった。
かなり大きかった。
なのに、なのに、アンジェときたらそれを一気食いしてしまった。
2時間ほどかけて、ずっと食べていたようだ。
私はそのおやつをアンジェにやってから、
しばらく出かけていたのだが、
戻ってきてもまだ食べていた。
「散歩行こうよ、アンジェ」と言っても、
そのおやつが気になるらしく、散歩に行こうとはしない。
結局、アンジェがそのおやつを食べ終わるまで、
散歩を待つ羽目になってしまった。

アンジェ、何で一気食いをするの?それ高かってんで。

|

« ラブラドールのおもちゃ | トップページ | ラブラドールの寝姿 »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

コメント

アンジェちゃん?君?の様子が目に浮かぶ
ようで、思わず顔がほころんでしまいました。
一気食いなんて、かわいいじゃないですか。
でも、食べ過ぎには注意ですね。

投稿: ハイジ | 2005年7月13日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/4944997

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドールの一気食い:

» No.7 ラブラドール・リトリバー [Puppy's Life]
こちらのラブは、私の通勤途中の恵比寿のカメラ屋さんのマンションに住むラブラドール [続きを読む]

受信: 2005年7月13日 (水) 12時37分

« ラブラドールのおもちゃ | トップページ | ラブラドールの寝姿 »