« ラブラドールの喜ぶ姿 | トップページ | 復活! »

甥っ子とラブラドール

今は夏休み真っ最中。
うちの実家にも妹が甥っ子姪っ子を連れて戻ってきている。
甥っ子は現在4歳。
うちのラブラドールのアンジェとは知能がほぼ同じらしく、
とてもいいお友達になっている。
毎日アンジェの顔を見ないと気がすまないらしく、
実家とうちが歩いて1分ほどの距離なので、
毎日やってくる。
この間もずっと2人はプロレスをしていたのだが、
甥っ子にお菓子をやったのをきっかけに、
アンジェにもおやつを与えた。
甥っ子の方が先に食べ終わったのだが、
食べているアンジェが、とても気になるらしく、
ジャーキーをガリガリ食べているアンジェの顔をのぞき込む。
迷惑そうなアンジェ。
その上、食べているのをいいことに、
甥っ子はアンジェの背中に乗るわ、
耳を引っ張るわ、
挙げ句の果てにアンジェの食べているジャーキーを取ろうとする。
アンジェだから、食べ物を取っても何も言わないけど、
アンジェ以外は絶対にダメだよと言い聞かせた。
危なくて仕方ない。

ごめんね、アンジェ。でも、アンジェも楽しいんだよね。

|

« ラブラドールの喜ぶ姿 | トップページ | 復活! »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/5394624

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子とラブラドール:

« ラブラドールの喜ぶ姿 | トップページ | 復活! »