« 催促・・・ | トップページ | ドッグフード »

ソファが・・・無残

Sn330062

これは去年の年末に買ってまだ1年だったソファをアンジェが破壊してしまった写真。
ひどい、ひどすぎる。
最初はほんの小さな穴だった。
それが日を追うごとに大きくなり、
最後にはアンジェが入れるほどの穴になってしまった。

なんとアンジェは寒いのか何なのか、
その穴からソファの中に入り込み、丸まって寝るようになってしまった。

ある日仕事から帰ってくると、いつも玄関まで迎えにくるアンジェが来ない。
何かやったなとそーっと部屋に入るとパタパタ尻尾を振る音はするけれど、
アンジェの姿がない。
アンジェは、ソファの穴の中で出られなくなってしまっていた。

こうなってはもうそのソファ人間が使える代物ではなく、
買い換えました。
現在までとりあえずそのソファは無事。

お願いよ、アンジェ。
ソファを破壊するのは、ほんとやめてね。

|

« 催促・・・ | トップページ | ドッグフード »

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/17433835

この記事へのトラックバック一覧です: ソファが・・・無残:

« 催促・・・ | トップページ | ドッグフード »