« 復活! | トップページ | 犬の寝言 »

拾い食い

アンジェは2年前に避妊手術をした。
手術後に先生から、「食欲が旺盛になるから、太らないように気をつけて」と言われた。
1日の食事量は決まっているので、現在まで太ってはいないけれど、
しかし、食欲が旺盛になったのは間違いない・・・

もともとラブラドールなので、食い意地は張っているほうだったけど、
避妊手術後、ますますひどくなった(汗)

散歩中ずっとずっと、何か食べるものはないかとクンクンやり続け、
何か落ちているとすかさず口に入れるようになってしまった。

何度叱ってもやり続ける。困ったものです。

Sn330022

ねぇ、アンジェ何が落ちているか分からないし、
拾い食いはやめようよ。

|

« 復活! | トップページ | 犬の寝言 »

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/17394894

この記事へのトラックバック一覧です: 拾い食い:

« 復活! | トップページ | 犬の寝言 »