« ドッグフード | トップページ | いびきがうるさい・・・ »

ドッグフード2

アンジェはラブラドールなので、
食べる量も相当なもの。
ひと月大体おやつ代込みで、1万円ほどかかる。

この間いつものように新しいドッグフードを病院に注文しに行った。
もう着いてるかなと今日病院に取りに行ったのだが、
年末で配送が遅れているらしく、まだ届いていないとのこと。
えらいこっちゃ!!
実は今日の朝ごはんでドッグフードは底をついてしまっていた(汗)

Sn330031_0001

先生に事情を話すと、
「ちょっと待って」と奥から大量の試供品を持ってきてくれた。
ありがとう先生!!
試供品なのでタダでもらってきた。

病院は行きつけを作るべき。
ちゃんと名前も覚えてもらってるし、
どんな病気にかかってきたかも把握してくれている。

よかったね、アンジェ。
親切な先生で。

|

« ドッグフード | トップページ | いびきがうるさい・・・ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/17454239

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグフード2:

« ドッグフード | トップページ | いびきがうるさい・・・ »