« ぎぇえ~またも破壊・・・ | トップページ | ラブラドールのおならは臭い »

もう、おばあちゃん?

ラブのアンジェも今年でもう11歳。
もうおばあちゃんなのかな。
去年の夏はとても暑かった。
暑かったせいか年のせいか、
去年のアンジェは散歩中、私の速度についてこれなかった。
涼しくなって私の速度についてこれるようになっていたけど、
年が明けてまたアンジェはこれなくなった。

071006_20490001

やっぱりもうおばあちゃんなのかな。
散歩の速度落とした方がいいのかな。
アンジェが若かった頃は、私の方がアンジェについていけなかったのに、
今はアンジェが私についてこれない。

もうおばあちゃんかな。
ねぇ。アンジェ、散歩の距離を短くした方がいいかな?
でもなるべくこのままの散歩を続けて欲しいの。
少しでも長く少しでも長く、今のままのアンジェでいて欲しいから。
がんばれ!!アンジェ。明日の散歩もいつもコースやで!!

|

« ぎぇえ~またも破壊・・・ | トップページ | ラブラドールのおならは臭い »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/17657562

この記事へのトラックバック一覧です: もう、おばあちゃん?:

« ぎぇえ~またも破壊・・・ | トップページ | ラブラドールのおならは臭い »