« ラブラドールのおならは臭い | トップページ | ラブラドールの嫌いなもの »

ラブラドールのげっぷ

ラブのアンジェは、日に何度もげっぷをする。
アンジェのげっぷは必ず「ウップ」と音がする。
げっぷって空気を口から飲んじゃうから出るんだよね。
確かに、アンジェはご飯を食べる時も水を飲む時も、
大急ぎでやるので空気をいっぱい飲んでしまっていると思う。

070215_23160003

しかもアンジェのげっぷはすごく失礼!!
私の目の前、至近距離でげっぷをする。
失礼やろうぅぅぅ!!
アンジェの胃の中の臭いなんて私にはにおいたくない。

アンジェもさぁ。もうおばあちゃんなんだから、
もう少し礼儀とかマナーを身につけた方がいいんじゃないかな。
犬に贅沢かな?
でもアンジェはおりこうだと思うから、
そのレベルを求めちゃうんだわ。

|

« ラブラドールのおならは臭い | トップページ | ラブラドールの嫌いなもの »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/17697017

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドールのげっぷ:

« ラブラドールのおならは臭い | トップページ | ラブラドールの嫌いなもの »