« もう、おばあちゃん? | トップページ | ラブラドールのげっぷ »

ラブラドールのおならは臭い

ラブラドールのアンジェのおならは、臭い。
とにかく臭い。

座っている時のおならは、
お尻が床についているため「ぴぴぴぃ~」と音がする。
寝っ屁もする。
その時は「ぷしゅ~」と音がする。
この寝ている時のおならがくせものだ。

Sn330050

アンジェは昼寝をする時、
私が座っているソファのすぐ下にいる。
私もソファで横になってテレビを見ていることもある。
この状態だとアンジェのお尻と私の鼻は非常に近い。
この状態でおならをされると至近距離から攻撃されることになる。

臭い、とにかく臭い。
ドッグフードしか食べていないはずなのに、
なぜあんなに臭いのか。
おばあちゃんのせいかなぁ。

「臭い!!」と私が悲鳴を上げても、
アンジェは何事もなかったように眠り続ける。
おならしていて、気がつかないのかなぁ。

|

« もう、おばあちゃん? | トップページ | ラブラドールのげっぷ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

投稿: 愛犬情報局 | 2008年1月13日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/17677780

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドールのおならは臭い:

« もう、おばあちゃん? | トップページ | ラブラドールのげっぷ »