« ラブラドールのげっぷ | トップページ | 体が大きいから »

ラブラドールの嫌いなもの

うちのラブのアンジェには、嫌なことがいくつかある。
この間も書いたけど、耳とか肉球の間とかおしりの周りとかを触られるのが嫌。
触られること以外に嫌なこと、それは息を吹きかけられること。
いや、息だけじゃなく風とか水とか、とにかく顔に何かがあたることを嫌がる。
でも、私はいじわるだから、
ついついアンジェが嫌がることをしたくなる。

Sn330044

口をすぼめて息を吹きかける真似をするだけで、
アンジェは鼻に皺を寄せ、「うぅ~」と唸り声をあげる。
それがまた楽しい。
楽しいのでやってしまう。
そんな時、アンジェは本当に嫌な顔をする。
でもそれがまたかわいい!!

こういうのを親バカっていうんだろうな。
それだけかわいいってことで、いじわるしても許してね、アンジェ!

|

« ラブラドールのげっぷ | トップページ | 体が大きいから »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/17707012

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドールの嫌いなもの:

« ラブラドールのげっぷ | トップページ | 体が大きいから »