« ラブは寄り添う・・・ | トップページ | もう、おばあちゃん? »

ぎぇえ~またも破壊・・・

家に帰ってくると、
あんなに大好きだったソフトあんかが破壊されていた。
ぎぇえーなんであんなに好きだった暖かいあんかを破壊するの???

火事にならなくてほんと良かった。
何が不満なのかなぁ。
しゃべれないから何が言いたいのか私にはわからない。
どうして破壊するの?
退屈だから?
暇だから?
わからない・・・

071102_18320001

まだまだ冬は続くし、ラブなのに寒がりのアンジェは耐えられないだろうし。
しょうがないなぁ。
週末に電気毛布を買いに行くかな。

|

« ラブは寄り添う・・・ | トップページ | もう、おばあちゃん? »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/17633080

この記事へのトラックバック一覧です: ぎぇえ~またも破壊・・・:

« ラブは寄り添う・・・ | トップページ | もう、おばあちゃん? »