« やられた・・・ | トップページ | いじわる »

嫌がらせ・・・

ラブのアンジェはよく私に嫌がらせをする。
まだ真っ暗な早朝に私を起こしたり、
私の大事なものを壊したり、
ストーカーをしたり。

なので、私もアンジェに嫌がらせの仕返しをする。
何と言ってもアンジェが嫌がるのが、
耳を触ること。
アンジェはラブラドールなので、耳が垂れている。
その垂れている耳をそーっと触ってやる(ククク)
するとアンジェは耳をピクピクさせる。
すごく嫌そうに。
その姿が面白くてまたそーっと触ってやる。
またピクピク。

070823_00210001

楽しい!!

その外、アンジェが触られて嫌なところは、
指の間、おしりの周り、などなど。
それらを寝ている時に、こっそり触ってやる。

アンジェは終いには鼻に皺を寄せて怒り出す。
でもそれが楽しい!!

ごめんね、アンジェ、嫌なことばっかりして。
でも私はすごく楽しいんだ。

|

« やられた・・・ | トップページ | いじわる »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/17602320

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌がらせ・・・:

« やられた・・・ | トップページ | いじわる »