« ラブラドール⑦~破壊~ | トップページ | ラブラドール⑨~抜け毛~ »

ラブラドール⑧~最近の破壊~

最近の最も激しい破壊は、
以前書いたようにソファを破壊したことでした。

ラブラドールはやはり大型犬なので、
破壊度も大型です。

とにかく床にあるものは、
とりあえず破壊しようとします。

最近の破壊一覧。
・1年だけしか使っていないソファ(無残)
・1か月前に買ったばかりのソフトあんか(電線がバラバラ)
・うっかりベランダに落としていたハンガー(バッキンバッキン)
・アンジェ用におろした座布団(中身を全部出して)
・うっかりテーブルの上に置いておいてしまったタッパ(中身はお菓子)
・うっかりテーブルの上に置いてしまったタッパ(中身はサプリメント)
・うっかり洗濯機の横に置いてしまったゴミ袋(中身は散乱)
・ベランダのスリッパ(右足だけダイエットスリッパ)
・夏用に買った竹シーツ(マージャンパイ状態)

Sn330027

でもアンジェのこの破壊のおかげでよかったことがひとつあります。
以前からあまり床に物は置かない方だったのですが、
アンジェを飼いだしてからは、
決して決して床に物は置かなくなりました。
おかげで我が家の床には、いつも何もありません。
アンジェの毛は落ちていますが・・・

|

« ラブラドール⑦~破壊~ | トップページ | ラブラドール⑨~抜け毛~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/17900629

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドール⑧~最近の破壊~:

« ラブラドール⑦~破壊~ | トップページ | ラブラドール⑨~抜け毛~ »