« ラブラドールのみごとな技 | トップページ | やられた・・・ »

しんどいのに・・・

妹一家がみんなインフルエンザになって、
それをずっと看病していたので、
私もインフルエンザにかかっているかもしれない。
かかっていなくてもやはり私の体の中にインフルエンザ菌は侵入していたようで、
おとといから体がだるい。

今日は看病と子守から解放されたので、
一日家にいた。
ラブラドールのアンジェは久しぶりに私が家にいるので安心したのか、
ずっと寝ていた。
でも。でも。

071006_20500001

アンジェの要求は激しい。
インフルエンザ菌と闘っている私の体は休養を必要としている。
だけどアンジェの要求は激しい。

アンジェ、私がしんどい時はゆっくりさせてよ。
させてくれないから、どなっちゃうじゃん。

|

« ラブラドールのみごとな技 | トップページ | やられた・・・ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/17578371

この記事へのトラックバック一覧です: しんどいのに・・・:

« ラブラドールのみごとな技 | トップページ | やられた・・・ »