« いじわる | トップページ | ぎぇえ~またも破壊・・・ »

ラブは寄り添う・・・

ラブのアンジェは何故か、どこかに身をくっつけて歩く。
散歩でも家の中でもとにかくどこかに体を寄り添わせて歩く。

不思議・・・だけど野生の本能かもとも思う。
少なくとも身のどこかは襲われないように寄り添うのかもしれない。

Sn330031_0001

だけど散歩でどこかに寄り添いながら歩くと、
アンジェの体が汚れてしまう。

アンジェぇ、今冬本番だからお風呂に入れないんだよ。
だってアンジェはおばあさんだし今お風呂に入ったら風邪をひいちゃうんでしょ?
どこにも寄り添わないで歩いて!!

|

« いじわる | トップページ | ぎぇえ~またも破壊・・・ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/17624577

この記事へのトラックバック一覧です: ラブは寄り添う・・・:

« いじわる | トップページ | ぎぇえ~またも破壊・・・ »