« 久しぶりのキャン | トップページ | キャンの経過 »

キャンのその後

おととい甥っ子に足を挟まれて以来、
どうもうちのラブラドールのアンジェはご機嫌斜めです。

3
やっぱりちょっと痛かったのでしょうか。
犬は話せないから、一体どのくらい痛かったのか心配です。

避妊手術をして首にエリザベスをつけて家に戻ってきた時も、
すごく可哀そうで見ていられなかったのですが、
1週間我慢して落ち着きました。
今ではすっかり手術の跡も全然わからないくらいに奇麗になっています。
先生の腕がよかったのかぁ。

私の見た目では足は何ともないのですが、
散歩も普通に行けるのですが、
何となく痛いのかもしれません。

しばらく様子を見て、それでもアンジェのご機嫌が直らないようなら、
病院に連れてかなくちゃだめかな。

|

« 久しぶりのキャン | トップページ | キャンの経過 »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アンジェちゃん その後足の調子いかがですかgawk
さくらも予防接種に行って思わぬ病気が見つかり
ビックリsign02  尿結石でした
かなり軽度だったので大事には至りませんでしたが物言わぬ犬(言ってるのかもしれないけど)の
健康管理に もう少し気をつけねば。。。と
ちょっと反省coldsweats01
アンジェちゃんも お大事に!!!


投稿: あやっち | 2008年2月27日 (水) 16時59分

あやっちさん
あらら、尿結石ですか。
うちのアンジェも結石です。
血尿が出てびっくりしました!!
でもさくらちゃん軽くてよかったですね。
抗生物質を飲んで、ドッグフードを変えれば大丈夫でしょうか。
アンジェの足は大丈夫のようです。
今日も元気に散歩に行って、階段も嫌がってましたがちゃんと昇りました。
病院には連れて行かなくて大丈夫かな。
もう少し様子をみます。

投稿: なっちゃん | 2008年2月27日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/40282265

この記事へのトラックバック一覧です: キャンのその後:

« 久しぶりのキャン | トップページ | キャンの経過 »