« ハカイダー3人組 | トップページ | ぎゅーっ »

ふぅ~とはぁ~

ラブラドールのアンジェは、
息を吹きかけられるのが大っ嫌い。
口をすぼめて「ふぅ~」と息をかけると、
鼻に皺を寄せて、「ワン」と抗議の声を出す。

今日は口を大きく開けて「はぁ~」とやってみた。
アンジェはどうも「ふぅ~」と勘違いしたらしく、
同じように鼻に皺を寄せて「ワン」と吠えた。

Dscf0008_3

アンジェ、ふぅ~じゃないよ、はぁ~だよというと、
私の口をじっと見て、息のかかり具合を確かめた様子。
理解したようです。
息のかかり具合が違う・・・
嫌な空気が顔にかからない・・・

アンジェ、ちゃんと私のしていることを、
細部までじっくり観察してよ。
私はいじわるだから、いつも同じ意地悪をするとは限らないんだよんhappy02

|

« ハカイダー3人組 | トップページ | ぎゅーっ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アンジェちゃんも嫌いなんですね!!
うちの主人もあまりしつこいと 
ふ~~っとやってます
やっぱり嫌みたいですねsmile
時々 私もイジワルしますね!!!
先日はりんごのお気に入りのクッションを
はいてたズボンの中にいれて「返してー」と
追いすがるりんごに「わははは」とバカ笑い
して逃げまくりました

投稿: あやっち | 2008年2月13日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/40102545

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~とはぁ~:

« ハカイダー3人組 | トップページ | ぎゅーっ »