« キャンの経過 | トップページ | 痛いぃ~肉球 »

そそくさ・・・

昨日のブログを書いていて思い出しました。
以前大阪にいた頃、ラブラドールのアンジェ仕様に作った3階建ての戸建てに住んでいたのですが、
1階は駐車場とお風呂と洗面所、
2階がリビング、
3階が寝室でした。

ほとんど2階のリビングにアンジェも私もいました。
夜仕事が終わって帰ってきて、
アンジェが1階の玄関まで下りてお迎えをしてくれて、
その後はほとんどを2階で過ごしていました。

しかし、夜もふけそれでも私が寝ずに2階で寛いでいたりすると、
アンジェは日によって勝手に3階に上がって寝てしまったりしていました。
「おーい、アンジェ、どこに行くの?」と私が訊くと、
階段の踊り場で私を振り返り、
「私、そろそろ休ませて頂きます」とアンジェは言っていました。

9912004
飼い主の私はまだ2階にいるんですよ。
なのに、アンジェはそそくさ3階に勝手に上がっていくのです。
おかしいやろぉ、アンジェ、それは・・・

|

« キャンの経過 | トップページ | 痛いぃ~肉球 »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/40304035

この記事へのトラックバック一覧です: そそくさ・・・:

« キャンの経過 | トップページ | 痛いぃ~肉球 »