« ラブラドールを飼うかもって聞いた時③ | トップページ | キャンのその後 »

久しぶりのキャン

今日うちのラブラドールのアンジェは久しぶりに「キャン」と泣いてしまいました。
うちにはジョーバ?もどき、ロデオボーイ?もどきの、
フィットネスマシンの「エアロビガール」というものがあるのですが、
それを甥っ子が遊んでいてその底辺にアンジェの足が挟まってしまい、
痛さと足が動かなくったことでアンジェは「キャン」と泣いてしまいました。

アンジェは滅多ことでは「キャン」と泣きません。
注射を打たれてもニコニコして、
先生に寄って行くし、転んでもぶつかっても「キャン」は言いません。
今日は余程痛かったんだと思います。
「キャンキャン、びゃぁー」という声を出して、
そばにいた私も甥っ子も妹もびっくりしてしまいました。
幸い興奮しているアンジェをなだめて挟まった足をじっくり見てみたのですが、
血も出ておらずちゃん歩けていたので、
痛さだけで何ともなかったようです。

060402_152402

甥っ子は泣きべそをかいていました。
自分がアンジェに痛い思いをさせてしまったことを反省していたようです。

|

« ラブラドールを飼うかもって聞いた時③ | トップページ | キャンのその後 »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わーhappy02アンジェちゃんも甥っ子くん
も驚いたてしょうね
子供と一緒だとハプニングありますよねchick
そうやって子供達も学んでいくんでしょうが。。。  アンジェちゃんの足が無事で
なによりでしたhappy01

投稿: あやっち | 2008年2月24日 (日) 22時52分

あやっちさん

そうなんですよ。
アンジェの絶叫にみんなびっくりでした。
昨日はアンジェにとって厄日だったようで、
夕方私が掃除をしていて、
動かそうとしていたテーブルをアンジェにぶつけてしまいました。
その時は「キャン」とは言わなかったのですが、
代わりに私がアンジェに睨まれてしまいました。
だからそばに寄っちゃ危ないっていってるのに。

投稿: なっちゃん | 2008年2月25日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/40248028

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのキャン:

« ラブラドールを飼うかもって聞いた時③ | トップページ | キャンのその後 »