« ラブラドール⑮~そろそろ老犬~ | トップページ | ふぅ~とはぁ~ »

ハカイダー3人組

昨日は近所に住んでいる甥っ子と姪っ子が家に来ていました。
アンジェと合わせて、ハカイダー3人組です。

Hi380012 誰かがおりこうにしていると、誰かが破壊しています。
ラブラドールのアンジェに破壊された以前のソファですが、
買い換えた新しいソファは、ハカイダー2号の甥っ子に破られてしまいました。
ちなみに、
ハカイダー1号:アンジェ(10歳)
ハカイダー2号:甥っ子(7歳)
ハカイダー3号:姪っ子(4歳)
3歳ずつ違います。
一応アンジェが一番年長なので、1号です。

最近はハカイダー3号の姪っ子の動きが激しく、
現在一番のハカイダーかもしれません。

甥っ子が生まれた時、アンジェは異様な好奇心を見せ、
抱っこしている甥っ子を「見せろ見せろ、嗅がせろ嗅がせろ」とうるさかったです。
アンジェは自分よりも年下の甥っ子姪っ子を守ってやらないといけないと思っているようですね。

最近甥っ子がはまっているアンジェとの遊びは、
顔を隠しながらアンジェに舐めさせることです。

甥っ子も姪っ子も元気いっぱい!
でもアンジェはおばあちゃんなので、お付き合いすると少々疲れてしまいます。
甥っ子姪っ子が帰ると、
バターと床に寝そべりそのまましばらく熟睡です。
疲れるんだね、アンジェ。
子供の相手は人間も犬も疲れるんだね、ご苦労さん。

|

« ラブラドール⑮~そろそろ老犬~ | トップページ | ふぅ~とはぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01
「ハカイダー3人組」っていうタイトルが
面白いですね~~うんうん分かる分かる
幼い頃は犬も人も一緒っていうところ
ありますもんねーー以前は都内で幼稚園に勤務
していたので毎日ハカイダー達と一緒でした
もう娘達も大きくなり我が家も寂しくなりました
時々さくらが鉛筆や消しゴムをかじったり
りんごが私のパンツをくわえて穴をあけるくらいでワクワクするようなハカイダーは いなくなりましたcatface
アンジェちゃんも相当なハカイダーだったようですね!!!今は甥っ子君や姪っ子ちゃんに
バトン・タッチですね!!
お疲れ様アンジェちゃんbottle 

投稿: あやっち | 2008年2月11日 (月) 17時01分

あやっちさん
あ、やっぱりパンツはやられていたんですね。
うちもアンジェに何枚のパンツをやられたことか・・・
ソファといい、パンツといい、
ほんと同じですね。

投稿: なっちゃん | 2008年2月11日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/40083157

この記事へのトラックバック一覧です: ハカイダー3人組:

« ラブラドール⑮~そろそろ老犬~ | トップページ | ふぅ~とはぁ~ »