« ラブラドール⑩~棒に当たる~ | トップページ | 雪やこんこん、庭駆け回らない »

ラブラドール⑪~おもちゃ~

アンジェが子供の頃、本当にたくさんのおもちゃを与えました。
ぬいぐるみや柔らかいボールなどはすぐに破壊、
中身は全部引き出され、外側の布だけになってしまいます。
小型犬や中型犬なら、牛皮で作られた骨型のおやつなどでもずっともつと思うのですが、
大型犬のラブではそのローハイドガムもすぐに食べてしまいます。

Dscf0013

ロープ、木のおもちゃ、音の出るぬいぐるみ、コング。
その他諸々たくさん与えました。
でも一番アンジェのお気に入りだったのは、
やはり履き古した靴でした。
私の匂いがついているせいかもしれません。
最終的にはボロボロに破壊してしまうのですが、
比較的長くあきずに遊んでいました。
靴も牛皮ですし、ガムと同じ匂いがするのかもしれません。
さすがにローハイドガムとは違って、
靴を食べることはありませんが・・・
今もアンジェの寝床には私の履き古した靴が、
かかとをかじられた状態でおかれています。

|

« ラブラドール⑩~棒に当たる~ | トップページ | 雪やこんこん、庭駆け回らない »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/17953823

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドール⑪~おもちゃ~:

« ラブラドール⑩~棒に当たる~ | トップページ | 雪やこんこん、庭駆け回らない »