« キャンのその後 | トップページ | そそくさ・・・ »

キャンの経過

うちのラブラドールのアンジェの足は大丈夫のようです。
今日もちゃんと散歩に行って、階段も上がれました。
でも少し階段を昇るのを嫌がっていたような・・・

もう少し様子をみてやらないとだめですかね。

Ange010

アンジェももうすぐ11歳なので、
色々健康には気を使ってやらないといけないんですね。
ラブラドールは犬の中でもとても丈夫な犬種で、
これまで荒っぽく扱っても、
そんなに気を使ってやらなくても何ともなかったのですが、
やっぱり年には勝てないんですね。
年に一度の予防接種(あ、そういえば行かなくちゃ)、
夏場のフィラリアのお薬くらいでこれまで健康に暮らしてこれたのですが・・・

そろそろもう少し私の気持ちを向けてやらないといけないのかもしれません。
稼がなくちゃいけないし、
でもアンジェも心配だし、
困った困った・・・

てなブログを書いている間にアンジェはそそくさと、
「おやすみぃ」と自分の寝床に入ってしまいました。
私が心配してるのに、どういうことよ、アンジェ?

|

« キャンのその後 | トップページ | そそくさ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/40293810

この記事へのトラックバック一覧です: キャンの経過:

« キャンのその後 | トップページ | そそくさ・・・ »