« ラブラドール⑬~犬の付き合い~ | トップページ | ラブラドール⑭~尻尾~ »

また破壊された・・・悲しい

家に帰ると、また破壊されていた・・・買ったばかりのソフトあんか。
crying
この間買ったばかりなのに、
この前も買ったばかりのソフトあんかを破壊したばかりなのに、
そんなに長い時間外出していたわけではないのに。

なぜ、なぜ、なぜ

考えてみた、なぜ破壊したのか。
ソフトあんかは、ソフトなので中に綿が入っている。
どうもアンジェは中身を出すのが楽しかったようだ。

Dscf0014

中の綿はもちろん、配線もコードもバラバラに破壊されていた。
ラブラドールの破壊力はやっぱり凄まじい。
もう。
まだまだ寒いのに寒がりラブラドールのアンジェ、どうすんのさ。

|

« ラブラドール⑬~犬の付き合い~ | トップページ | ラブラドール⑭~尻尾~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/40042710

この記事へのトラックバック一覧です: また破壊された・・・悲しい:

« ラブラドール⑬~犬の付き合い~ | トップページ | ラブラドール⑭~尻尾~ »