« 痛いぃ~肉球 | トップページ | 拾い食いの代償 »

ラブラドールの溜息

うちのラブラドールのアンジェはよく溜息をつきます。
アンジェは毎朝ご飯を食べたいために私を起こすのですが、
(休みの日くらい、寝坊させてよ、全く・・・)
そのお返しにアンジェがそばで寝ている時に、
お尻を触ったり耳を触ったり肉球や指の間を触ってやったりして、
起こしたりします。

そんな時、必ずアンジェはため息をつきます。
「はぁ~」とため息をつきながら、
寝返りをうつのです。
ものすごく嫌そうに、鬱陶しそうに・・・

9912013

おいおいアンジェ、あんたは毎朝私を起こすでしょ?
まだまだ寝ていたいのに、カチャカチャ指を鳴らし、
ふんふん鼻を鳴らし、しまいには「ワン」と泣いて私を起こすでしょ?
その仕返しなんだわ、私が寝ているアンジェに意地悪するのは。
お互い様やん、溜息つかないでよ。

|

« 痛いぃ~肉球 | トップページ | 拾い食いの代償 »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アンジェちゃん お元気ですか?
ため息は さくりんも しますねhappy01
忙しい時に ぬいぐるみなんか持ってきて
「遊んで」と体にグイグイ押し付けてくるんですが「忙しいから後で」と言うと「フ~」とか「は~」と言います

家も寝坊とは無縁sign03
今日が日曜日だった事を見事に忘れさせてくれる
2頭の犬達です

投稿: あやっち | 2008年3月 9日 (日) 07時18分

やっぱり溜息つくんですね。
なんかムカつきませんか?
溜息。
私は無性にムカつく時があるんですよね。
それだけ知能が高いってことなんでしょうか。
ムカつくって感情を生活の中で私に起こさせてくれるアンジェは貴重な存在なのかもしれません。
多分、一人だったらムカつくこともないでしょうから。

投稿: なっちゃん | 2008年3月 9日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/40346316

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドールの溜息:

« 痛いぃ~肉球 | トップページ | 拾い食いの代償 »