« 拾い食いの代償 | トップページ | かなりしつこい要求 »

スリッパ・・・

今日は少し仕事で帰りが遅くなってしまいました。
家に帰るとアンジェは大はしゃぎ!
「お帰り、お帰り、おやつをちょうだい、待ってたんだから」
いつものようにおやつをやって、
食べている間に、カーテンを閉めて、
着替えて、顔を洗って、明日の準備をして・・・

ようやくソファに座ったと思ったらいつもの通りアンジェが「おしっこ」というので、
ベランダを開けてやって、
それがすんで、ようやくビールを開けて寛ぎました。
その後も「遊べ遊べ」とアンジェがうるさいので、
しばらく耳を引っ張ったりして遊んでお風呂に入りました。

9912014

さっきお風呂から上ったら、
おいおい、スリッパが片っぽしかないじゃないの、
左足の私のスリッパをどこへやったぁ、アンジェの仕業でしょう~
片足でケンケンしながら探したら、
アンジェの寝床の中にありました。

しょうがないなぁ、私の臭いが必要なんでしょうね。
今履いている靴をアンジェに進呈しましょうかね。

|

« 拾い食いの代償 | トップページ | かなりしつこい要求 »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/40457691

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ・・・:

« 拾い食いの代償 | トップページ | かなりしつこい要求 »