« 長時間のお留守番 | トップページ | ラブラドールを飼うかもって聞いた時④ »

写真を撮ると・・・

デジカメを買おうかと思います。
去年の年末にPCを7年ぶり!に買い替えたし、
もう少しいいアンジェの写真を撮ってやりたいし。

ラブラドールのアンジェは写真が実は大っ嫌い。
カメラを向けるだけで顔をそむけ、
「パシャ」とか音がするといやーな顔をしながら、
こちらに抗議をしてきます。

「それはなんなん?
なんでそんなんで私を見るの?
その音はなんなの?気に障るのよ」って感じです。

Dscf0009

そんなこんなでなかなか思うような写真が撮れません。
是非是非一度、アンジェがくしゃみをしそうな顔を撮ってみたいのですが・・・
できれば動画で撮ってみたい!
ほんとにおかしいのです。
しばらく笑いが止まらないくらい、
変な顔をするのです。
皆さんにお見せしたいなぁ。

起動の速いのにしないとダメですかね。
シャッターチャンスを逃さないように。

|

« 長時間のお留守番 | トップページ | ラブラドールを飼うかもって聞いた時④ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私も見た~~~い アンジェちゃんのクシャミhappy01
かなりの勢いですよね!!! 私の安物カメラじゃ。。。やっぱりダメですねsweat02
以前は その辺に転がしておいたカメラなのにブログつくるようになってから活躍!!! でも
スゴイのほしいな~ 腕まえが追いつかない。。。coldsweats01

投稿: あやっち | 2008年3月21日 (金) 23時31分

あやっちさん
頑張ってシャッターチャンスを狙ってみます!!
あのへんてこりんな顔が見たくてわざと鼻を触ったりしてくしゃみをさせるんですが、
写真に撮ることは、苦節11年、まだ撮れていません。
まずは、デジカメ買わなくちゃ。

投稿: なっちゃん | 2008年3月23日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/40587858

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を撮ると・・・:

« 長時間のお留守番 | トップページ | ラブラドールを飼うかもって聞いた時④ »