« 顔が白く・・・ | トップページ | 長時間のお留守番 »

冷たいんじゃないの?

すでにアンジェは自分のベッドの中です。
おいおい、冷たいんじゃないの?
今日のアンジェの就寝時間は20:00でした。
おいおい、早いんじゃないの?
それじゃ、小学生並みじゃん。

Top001008

私が掃除をしたり、風呂に入ったり、
洗い物をしたりしているのに、
なんでアンジェはすでにご就寝なのかしら・・・

冷たい・・・
私の唯一のたった一人の家族のはずなのに、
つめた~い。

明日はちゃんと私に付き合ってもらうよ、
いいね、アンジェ。ふんだ。

|

« 顔が白く・・・ | トップページ | 長時間のお留守番 »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくりんも9時には熟睡で~~~す
地震・かみなり・サイレンなんのその
「それでも犬かpunch 野生の血は どうした」と言いたくなるくらい だらしなく寝てます
ちょっと 笑っちゃいますけど。。。。ねhappy02

投稿: あやっち | 2008年3月18日 (火) 16時02分

あやっちさん
さくらちゃんも早寝なんですね。
ほんと、野生の血はどうしたんだって思いますよね。
お腹を丸出しにしながら寝ている姿を見ると、
おいおい襲われたらどうするんだよって思ってしまいます。
それだけ安心してるってことでしょうか。

投稿: なっちゃん | 2008年3月20日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/40526252

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいんじゃないの?:

« 顔が白く・・・ | トップページ | 長時間のお留守番 »