« かなりしつこい要求 | トップページ | 冷たいんじゃないの? »

顔が白く・・・

最近散歩をしているとよく、
「顔が白くなってるね、もうお年寄りかな?」と言われるようになりました。

私は毎日アンジェを見ているので分かっていないのですが、
やっぱり客観的に見てアンジェはおばあちゃんのようです。

確かに顔が白くなっているような・・・
アンジェのお父さんは黒ラブでお母さんはチョコラブなせいか、
アンジェはイエローなのですが茶色が濃く出ています。
確かに、子供頃のアンジェは全身焦げちゃでした。
その頃に比べるとやっぱり顔が白いような・・・

Top001007

人間も犬も同じなんですね。
私も白髪多くなってきて月に一度は髪を染めないといけないのですが、
アンジェも白髪になってきてるんですね。

|

« かなりしつこい要求 | トップページ | 冷たいんじゃないの? »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

黒い犬だとハッキリわかりますよね  さくらは
黒ラブだから。。。そのうちですねconfident アンジェちゃんの両親はカラー
が全然 違うんですね!!! 
私も 「白髪 発見!!」の日が増えてきました
さくりんと一緒に一日も長く元気に散歩できたら
いいな~~と思う春です。。。(すんごい年寄り
みたいですねsmile

投稿: あやっち | 2008年3月15日 (土) 16時53分

あやっちさん
さくらちゃん、黒だから白髪が出てくるときっと目立ちますね。
そうなんですよ。
アンジェのお母さんはチョコ、お父さんは黒なのに、
なぜかアンジェはイエローなのです。
遺伝って不思議ですね(笑)
私も遺伝で白髪が多いんですが・・・
え!!それは遺伝じゃなくて、年だから?・・・
やだやだ。

投稿: なっちゃん | 2008年3月16日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/40500323

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が白く・・・:

« かなりしつこい要求 | トップページ | 冷たいんじゃないの? »