« ラブラドールを飼うかもって聞いた時⑤ | トップページ | あぁ、しまったぁ・・・ »

忙しすぎる・・・

あまりにも忙しすぎて、全くブログを更新できていませんでした。

Hi380034_2 アンジェもお怒り気味・・・
ここ1ヶ月ほど、出張続きの上に夜間に客先で打ち合わせが連日あり、
クタクタです。

でもそんなことにはお構いなく、アンジェは毎日散歩を要求し、
「おやつを買ってこんかい!!」と脅してきます。

ごめんなさい、ジャーキーがもう切れそうだよね。
はい、了解しました。
GWにはちゃんと仕入れてきます。

ちゃんと買ってくるし、そろそろ暖かくなってきたからお風呂にも入れてあげるから、
お願い、休みの日に6:00前に私を起こすのは止めて下さい(泣)
アンジェさぁ、もう日が長くなっているから明るくなってきたからって、
起こさないでよ。
ほんとにクタクタなんだから・・・

頼むよん。

|

« ラブラドールを飼うかもって聞いた時⑤ | トップページ | あぁ、しまったぁ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

出張って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのアンジェ | 2008年5月 1日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41041424

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しすぎる・・・:

« ラブラドールを飼うかもって聞いた時⑤ | トップページ | あぁ、しまったぁ・・・ »