« ラブラドールのご飯~成犬~ | トップページ | ラブラドールのご飯~老犬~ »

ラブラドールの番外編

ここのところラブラドールのドッグフードについて書いていたのですが、
今日は番外編です。
ブログの更新が滞っていたのでお分かりだと思うのですが、
仕事が最近忙しかったのです。

ぐちゃぐち家に帰ってきて愚痴を独り言で言っている私にもアンジェはちゃんとそばにいてくれます。
少しあきれているようですが・・・

Hi380035

あきれてすでにアンジェは寝ています。
「アンジェ、アンジェ、私の話を聞いてよ」と何度も言うと写真のようにようやく目だけ開けてくれました。

冷たいんじゃないの?アンジェ。
ねぇ、アンジェ。
ちゃんと私の話をきいてよ。
台風きてるし、帰れなくなったらアンジェがひとりぼっちになってしまうから、
周りから白い目で見られながらも帰って来たんだからさぁ。

|

« ラブラドールのご飯~成犬~ | トップページ | ラブラドールのご飯~老犬~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41259823

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドールの番外編:

« ラブラドールのご飯~成犬~ | トップページ | ラブラドールのご飯~老犬~ »