« 忙しすぎる・・・ | トップページ | ラブラドールのおやつ~調達先~ »

あぁ、しまったぁ・・・

今日も出張だったのですが、えらい失敗をしてしまいました。
朝家を出る時、アンジェのおしっこのためにベランダを少し開けているのですが、
今日はうっかり閉めっ放しで出かけてしまいました。

Dscf0005

思った通り、帰ってくると流しの前に引いているキッチンマットの上に、
大量のおしっこがされていました。
玄関を入った時から何だか臭うなぁと思ったのですが、
案の定でした。
でもアンジェが我慢できずに家の中でおしっこするのは、
必ずそのキッチンマットの上です。

でもアンジェのせいではないですね。
私がベランダを開け忘れたのですから。
アンジェも我慢できる限り、おしっこを我慢したはずです。

ごめんね。
仕事が忙しすぎるね。
アンジェのおしっこを忘れてるもんね。

反省、反省(汗)

|

« 忙しすぎる・・・ | トップページ | ラブラドールのおやつ~調達先~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41057951

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、しまったぁ・・・:

« 忙しすぎる・・・ | トップページ | ラブラドールのおやつ~調達先~ »