« ラブラドールのおやつ~調達先~ | トップページ | ラブラドールのおやつ~やり方~ »

ラブラドールのおやつ~種類~

昨日確か記事を書いたはずなのに、アップされていない・・・
どうも酔っ払って書いたので、
うまくアップできていなかったみたいです。

うちのラブラドールのアンジェのおやつ

・ジャーキー(ほんとに大好きです。「ジャーキー」というだけで反応します)
・クッキー(色んなのをやってみましたが、アンジェはサイエンスダイエットのが一番お好みのようです)
・ローハイドガム(私が出かける時、帰ってきた時、ちょっと静かにして欲しい時にやります)
・ささみジャーキー(時間を稼ぐために、少し堅めのをやっています)
・イモ巻きジャーキー(イモが好きなようです。女の子だから???)
・ジャーキー巻き棒ガム(比較的どこでも売ってます)
・ミルク入りガム(アンジェは好きなのですが、食べ終わると周りがベトベトになります)
・小魚(アンジェは好きなのですが、散らかります)

071218_22230001

基本的には、柔らかいアンジェ好みのおやつと、
時間稼ぎの堅めのおやつを同時にやっています。
アンジェはほんとは柔らかいおやつが好きなのですが、
それだけではあっと言う間に食べてしまうので、
あんまりアンジェはお好きではないのですが、
堅いおやつもやっています。

アンジェがさぁ、もう少しゆっくりおやつを食べてくれたら、
柔らかいおやつをもっとあげるんだけど、
アンジェはガツガツ早食いだからね。

|

« ラブラドールのおやつ~調達先~ | トップページ | ラブラドールのおやつ~やり方~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41089624

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドールのおやつ~種類~:

« ラブラドールのおやつ~調達先~ | トップページ | ラブラドールのおやつ~やり方~ »