« ラブラドールのご飯~通販~ | トップページ | ラブラドールのご飯~成犬~ »

ラブラドールのご飯~子犬の頃~

アンジェが子犬の頃、食べさせていたのは、
ユカヌバのグロースでした。
元々アンジェがいたペットショップで食べていたドッグフードでした。

実は私のにわか知識人、ちょっとかじりの情報をいかにも重要な話のように、
私に話す友人(ちなみにこの友人は犬を飼ったことはなく、猫をその頃飼っていました)がいたのですが、
その友人が「ペットの餌はサイエンスダイエットが一番だって獣医さんが言ってるよ、
それにした方が絶対いいよ」と言うので、
一時期サイエンスダイエットに変えていました。

9912001

しかし、サイエンスダイエット与えると、
アンジェの毛艶がみるみるくすんできました。
「こりゃ、いかん、また私は騙された」と、
急いでユカヌバに変えると、元の艶にアンジェの毛は戻りました。

その子その子で合うドッグフードがあるのだと思います。
たまたまアンジェには、ユカヌバがあっていたようです。
色々試してみないと何が合うのかはわからないものですね。

|

« ラブラドールのご飯~通販~ | トップページ | ラブラドールのご飯~成犬~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41199953

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドールのご飯~子犬の頃~:

« ラブラドールのご飯~通販~ | トップページ | ラブラドールのご飯~成犬~ »