« ラブラドールのおやつ~老犬~ | トップページ | ラブラドールのご飯~通販~ »

ラブラドールのおやつ~最近のお気に入り~

老犬アンジェの最近のお気に入りのおやつは、
グリニーズです。
これはそこそこ堅いのですが、
どうもおいしいらしく喜んで食べます。

Ange012

しかし、グリニーズは高いのです。
それも超小型犬用、小型犬用というように、
どちらかと言うと大型犬のラブラドールよりも、
小型犬用のおやつなのかなと思います。
多分、小型犬ならもっともっと長い時間をかけて食べるはずなので、
この値段でもいいかなと思うのですが、
大型犬のラブラドールではもちの時間が短くて、
割高な感じがします。

でも、お値段がはるだけあって、
アンジェはお気に入りです。
もうすぐ、お誕生日なので、
久しぶりに買ってきてやろうかなと思います。
どこに売ってたかな。
でもあの毒々しい緑色が何とも輸入ものって感じがするんですよね。

|

« ラブラドールのおやつ~老犬~ | トップページ | ラブラドールのご飯~通販~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

我が家も たま~~~に買います
2頭分なので大変なうえにアンジェちゃんと
一緒ですぐ食べ終わってしまいます
「高価なんだから ゆっくり食べて~~~」って
言いたいですねsmile
歯磨き効果があるっていうけど あんなに早食い
してもあるの??ってかんじしませんか。。。 

投稿: あやっち | 2008年5月10日 (土) 20時55分

ほんとほんと、ゆっくり食べてよ、高いんだからって言いたいですよね。
いやいや、言ってます(笑)
でもまぁ、たまには気に入っているのなら買ってやるかって思っちゃんですよね。
親ばかです。

投稿: なっちゃん | 2008年5月11日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41161862

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドールのおやつ~最近のお気に入り~:

« ラブラドールのおやつ~老犬~ | トップページ | ラブラドールのご飯~通販~ »