« あぁ、しまったぁ・・・ | トップページ | ラブラドールのおやつ~種類~ »

ラブラドールのおやつ~調達先~

出張続きで、夜も遅くまで仕事をしていたために、
アンジェのおやつが底をついてしまいました。

そもそもアンジェは、
大阪にいた頃家の近所にあったホームセンターで一目ぼれして飼いました。
そこはペットショップも併設しているホームセンターだったので、
アンジェのご飯もおやつもそこで買っていました。
ところが、アンジェと暮らし始めて2年後、そのホームセンターは閉店してしまいました(泣)
その後は車で10分ほどのホームセンターでアンジェ用品を調達していたのですが、
私が東京に転勤になり、またまたアンジェ用品の調達先を探さなくてはいけなくなりました。

Dscf0015

たまたま転勤した直後勤めていた会社の裏に大阪と同じホームセンターがあったので、
しばらくはそこで買っていたのですが、
その後私が転職したために、またまた調達先に苦労するようになりました。
東京の今の自宅の近くにはホームセンターがないのです。

結局以前勤めていた会社の裏のホームセンターが一番自宅から近いので、
今日もそこへ買い出しに行ってきました。

自宅の近くにホームセンターができて欲しい・・・
切実に思います。
今日のようにおやつならいいのですが、
おしっこシートだと重いし、
それ持って満員電車に乗るのも気が引けるんですよね。

|

« あぁ、しまったぁ・・・ | トップページ | ラブラドールのおやつ~種類~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

久しぶりですhappy01
お仕事 忙しくて大変ですね  なんだか
ウスラぼんやりと家に居るのが申し訳ないです
私も3年前までは働く人だったんですが。。。

家も2頭分で大変ですbearing
買っても買っても追いつきません!!!
オヤツは 殆ど買わないのですがシートや
フードだけでも大変
自転車の私では当然 無理なので友達を
強引にホームセンターに連れて行きます
なっちゃんさん あんじぇちゃんのために
エンヤコラで頑張ってね!!scissors

投稿: あやっち | 2008年5月 3日 (土) 21時07分

あやっちさん

おやつの買い出し、がんばります。
ウスラぼんやりしてて、全然問題ないんですよ。
少しでもさくりんちゃん達と一緒にいてあげてくださいね。
それがラブラドールの幸せですから。

投稿: なっちゃん | 2008年5月 3日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41069104

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドールのおやつ~調達先~:

« あぁ、しまったぁ・・・ | トップページ | ラブラドールのおやつ~種類~ »