« ラブラドール~インターフォン~ | トップページ | ラブラドール~言葉~ »

おやつがなくなった・・・

えらいことになってしまいました。
アンジェのおやつがなくなってしまいました。
忙しくて買い足していなかった私が悪いのです、はい。

アンジェはお怒りモードで、
「ばふーばふー」と言っております。

Dscn0036

睨んでおります、アンジェ様。
「いつ買ってくんのさぁ」
はい、明日買ってまいります。

おばあちゃんのアンジェでも、
まだローハイドガムを食べることができるようです。
時間稼ぎのガム、いつまでアンジェは食べられるかな。

|

« ラブラドール~インターフォン~ | トップページ | ラブラドール~言葉~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

う~ん
悩ましい
もうちょっとの辛抱だよ
食欲は、止められないもんね

投稿: LUCKY MAMA | 2008年6月21日 (土) 17時57分

おやつが。。。ない!!!そりゃ大変だ~~
写真のアンジェちゃんも「緊急事態だ」って
顔してますよhappy01
ガムには家もお世話になってるので長く食べて
ほしいですね!!! しかし!!アンジェちゃんは若いですね~~~~

投稿: あやっち | 2008年6月21日 (土) 22時25分

LUCKYMAMAさん
あやっちさん
一昨日大急ぎで買ってまいりました。
おやつ・・・
後先を考えずに買ったので、高かった・・・
でも仕方がない・・・
アンジェはかなりのお怒りだったので・・・
しばらくは安心です。

投稿: なっちゃん | 2008年6月24日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41594756

この記事へのトラックバック一覧です: おやつがなくなった・・・:

« ラブラドール~インターフォン~ | トップページ | ラブラドール~言葉~ »