« ラブラドール~夏~ | トップページ | ラブラドール~アキレス~ »

げげ、血尿・・・

昨日は人間ドックに行ってきました。
初めてマンモグラフィー検査も受けてみました。
聞いていたほど私は痛くありませんでしたが、
人によってはとても痛いようですね。

Hi380006

結果、概ねA判定だったのですが、尿検査と腎臓の超音波で引っかかってしまいました。
アンジェの血尿が・・・
私に移ってしまった・・・ようで・・・
赤血球や白血球が出ていると言われてしまいました。
飼い犬、飼い主揃って血尿でございます。
私もPhコントロールの食事に変えなきゃいけないのかしらん・・・
いやいや、私の場合は結石が原因ではないので。
別に再検査とも言われなくて、経過観察ということになりました。
ストレスかしらん・・・
アンジェの場合は食事療法でよかったのですが。
アンジェはおしっこする時すごく痛そうだったし、
私は別に痛くないし。
原因が違うので当たり前ですね。

腎臓に水ぶくれができているとも言われてしまったし。
飲みすぎが原因?かしらん・・・
でもそんなことお医者さんは言ってなかったし。
まぁいいや。
同じ病気になってしまった、仲のいい私達ってことで。

|

« ラブラドール~夏~ | トップページ | ラブラドール~アキレス~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらら。。。。大変!!!
どうしたんでしょうね。。。。アンジェちゃんと
同じは嬉しいけど。。いえいえ病気が同じはバツ
ですね~~~
早く二人で良くなってください
治るのが同じは。。。。おおいにマルhappy01
健康が一番!!!と偉そうに言う私も体重の増えすぎでダイエット。。。今回は「ドクター」付きなので頑張ってます
後。。。5キロです

投稿: あやっち | 2008年6月25日 (水) 21時52分

あやっちさん
お返事遅くなりました。
先週も九州へ出張していたりして、バタバタしていました。
この長時間の移動がもしかするとよろしくなくてアンジェと同じ血尿になってしまったのかも・・・と考えたりします。
ダイエット、がんばって下さい!!
5kg・・・大変です。
5kg落すのは・・・ほんとに。
でもでも健康のためです。
さくりんちゃんや娘さんたちのために、がんばって下さい!!
私の方では、今日妹からメールがきて、
母が入院したそうです。
健康が一番ですね、ほんと・・・

投稿: なっちゃん | 2008年6月30日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41644685

この記事へのトラックバック一覧です: げげ、血尿・・・:

« ラブラドール~夏~ | トップページ | ラブラドール~アキレス~ »