« 怒り過ぎたかな? | トップページ | ラブラドールもお疲れ »

ラブラドール~おばあちゃん~

昨日アンジェに切れてしまった理由は、
もうひとつありました。
アンジェをお風呂に入れて、拭いてやって、
アンジェだけをお風呂から出して、私はお風呂掃除をしていたのですが、
終わって出てみると、台所のキッチンマットの上におしっこをしていたのです。
我慢できなかったんだと思います。

でももうちょっとだけ我慢して欲しかったかな、
で、その上、ベランダに出る出ると言うので(トイレをベランダに作ってあります)、
窓を開けて出してやりました。
戻ってきたアンジェ・・・
何だか座り方が変です。
いつもはお尻をべったりくっ付けて座るのですが、
後ろ足を妙にくっ付けてお尻が浮いているような・・・
そのうち動いてアンジェが座っていたところをみると、
茶色い物が転々と床についていました。

「何?それ?」
アンジェに訊いてみたのですが、当然返事はありません。
嫌な予感がしながら、何だろうと思って近づいて見てみると、
それはアンジェのウ○チでした。
しゃあないなぁと掃除をする私。
ふと他の所を見ると、同じような茶色い転々が、2、3箇所。
「ゲゲ、アンジェお尻を見せなさい!!」と追い掛け回し、
アンジェのお尻を拭き(フロに入れたばかりなのに・・・)、
床を掃除しました。
すでにこの時点で私はかなり、ムカムカしていたのです。
その上、毛をちゃんと取らせないので切れてしまったのでした・・・
でもよくよく考えてみると、
アンジェが年をとったと言うことですね。
おしっこも我慢できない、
ウ○チがきれいに切れない。

Dscn0077

昨日はお風呂に入ってかなり疲れた様子でした。
歩き方もヨタヨタしていたような・・・気が・・・します。

|

« 怒り過ぎたかな? | トップページ | ラブラドールもお疲れ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41485183

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドール~おばあちゃん~:

« 怒り過ぎたかな? | トップページ | ラブラドールもお疲れ »