« 残りの時間 | トップページ | 怒り過ぎたかな? »

買ってしまいました

デジカメを買ってしまいました。

Dscn0037

早速アンジェを撮ってみました。

しかし・・・
私が買った値段よりも3000円も安く、
今日売っているのを発見してしまいました。
ショック!!

まぁ、いいか。

前のデジカメよりも小さいので、
アンジェ自身もあまり気にならないようで、
以前よりも嫌がってはいないようです。

Dscn0044_2

変な顔です。

何とかこの新しいデジカメで、
アンジェのくしゃみが出そうな顔を撮ってみたい!
と、画策しております(笑)

|

« 残りの時間 | トップページ | 怒り過ぎたかな? »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41456792

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまいました:

« 残りの時間 | トップページ | 怒り過ぎたかな? »