« げげ、血尿・・・ | トップページ | ラブラドール~あだ名~ »

ラブラドール~アキレス~

先日あやっちさんのブログにアキレスが載っていました。
確か、あやっちさんのさくりんちゃんは、アキレスをあっという間に食べちゃったとか・・・
アンジェにも何度かアキレスを与えたことがあります。
さくりんちゃんたちと同じように、
本当にこちらが悲しくなるほど、あっという間に食べていました。

Dscn0122

それが、やっぱりアンジェが年をとったからでしょうか。
最近買ったアキレスを、まぁアンジェはじっくりゆっくり食べたのです。
ローハイドのガムよりも長く時間をかけて食べていました。
ローハイドガムは、パキパキ割れてどうも飲み込んでしまうようです。
それに比べてアキレスはぐちゃぐちゃしているので、
噛み切るのに時間がかかっているようです。

Dscn0112

ふふふ、いいおやつを発見です。
老犬のラブラドールにはガムよりもアキレスです。
ちょっとガムよりもアキレスはお高いのですが、
時間をもたせられることには代えられません。
これからのアンジェの行ってきますとただ今のおやつは、
アキレスにします。
近所に売ってるし、ああよかった。

ね、アンジェ。

|

« げげ、血尿・・・ | トップページ | ラブラドール~あだ名~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おお!!!私もいい事聞いた~~~happy01
そっか!!! さくりんもアンジェちゃんの年頃になったらアキレスあげればいいんですね
貴重な情報をありがとうsmile
なっちゃんさん地方ではアキレス売ってるんですね!!! さくりん地方のペットショップでは
取り寄せしてもらわないとないんですよ~~
かなり流行してるみたいですね。。。
よかったね。。。アンジェちゃん!!!

投稿: あやっち | 2008年6月30日 (月) 19時30分

あやっちさん
そうなんですよ。
アンジェもさくりんちゃんの年の頃には、
アキレスをほんとにあっちゅう間に食べてたんです。
老犬のラブには、アキレスです。
間違いない!!(ちと古いですねcoldsweats01

投稿: なっちゃん | 2008年6月30日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41684848

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドール~アキレス~:

« げげ、血尿・・・ | トップページ | ラブラドール~あだ名~ »