« ラブラドールもお疲れ | トップページ | ラブラドール~インターフォン~ »

ラブラドール~今日も早々~

今日もアンジェは20:00に早々お休みになりました。
私が寝る前におしっこだけさせなくちゃ、
夜中にまたおもらしをされたら大変!!

Dscn0053

憎たらしいほどすやすやお休みです。
ついついいたずらをしたくなります。
いかんいかん。
せっかく寝てるんだからそっとしとかなくちゃ。
でもなんかいらんことをしたい・・・

Dscn0055

いらんことをしそうな時の私を見つめるアンジェです。
警戒心丸出しです(汗)
何にもしないって。

どうしてわかるんでしょうか。
私が何か嫌なことをしそうだと。
私からなんか電波でも出てるんでしょうか。
いらんことしてやるぞ!!みたいな。
不思議です。

|

« ラブラドールもお疲れ | トップページ | ラブラドール~インターフォン~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41554371

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドール~今日も早々~:

« ラブラドールもお疲れ | トップページ | ラブラドール~インターフォン~ »