« 買ってしまいました | トップページ | ラブラドール~おばあちゃん~ »

怒り過ぎたかな?

今日はアンジェをお風呂に入れました。

Dscn0059

濡れております。
アンジェをお風呂に入れること自体は、全然苦労もないのですが。
そもそもラブは水が大好き!、
お風呂大好きですので。
大変なのは入れた後です。
どうもアンジェは水は好きだが、
自分自身が濡れているのは好きではないようで、
乾くまで寝れないらしく・・・
ずっとべったりひっついて、鬱陶しいたらありゃしません。

ストーカーとなっているアンジェを尻目に、
休みの日のノルマの。洗濯、掃除、洗い物、おつまみの下拵え、などなどをこなしました。
ようやく乾いた頃、
(皆様もよくご存じだと思いますが、
お風呂に入れると毛が大量に抜けます。)、
そろそろ毛を取らなくてはと、アンジェの体を摩って毛を取りにかかりました。

しかし、アンジェは体を触られることに興奮してしまって、
じっとしていません。
おかげで毛が飛び散り、私はむせる事に・・・
ムカムカきてしまった私は切れてしまって、
アンジェを怒鳴りました。
するとアンジェはブルブル震えてしまいました。

Dscn0053

ちょっと怒り過ぎたかな?
ごめんね、アンジェ。
でもさぁ、ちょっとはじっとしててよ。

|

« 買ってしまいました | トップページ | ラブラドール~おばあちゃん~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

カメラ買ったんですね!!! いいな~~~
家のもかなり古いので新しいのがほしいです
この物価高の今はなかなか。。。。ですねbearing
アンジェちゃんシャンプーだったんですね
大きいから大変ですよね~~すごい毛だしhappy02ご苦労様でした!!!
ムカムカする時ってあるよね。。。うちなんか
2頭分のムカムカ!!後で少し反省happy01
おんなじです。。。。

投稿: あやっち | 2008年6月 9日 (月) 19時35分

あやっちさん
そうなんですよ、買ってしまったんです。
でも実は本当は昨日の日曜日に秋葉原に買いに行こうと思ってたんです。
それがたまたま仕事で川崎に行って、
時間があったのでブラブラしてて、デジカメを衝動買いしてしまったんです。
もしも昨日秋葉原に行っていたら、
事件に遭遇していたかもと思うと、
少し寒気がしました。

やっぱりムカムカして、反省ですよね。
おんなじで安心しました。

投稿: なっちゃん | 2008年6月 9日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41474024

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り過ぎたかな?:

« 買ってしまいました | トップページ | ラブラドール~おばあちゃん~ »