« ラブラドール~伸びる~ | トップページ | ラブラドール~アキレスその②~ »

ラブラドール~夏休み~

暑いです。
今日と明日は第1回目の夏休みです。
明日は用事があり早朝から出かけなければいけないのですが、
今日は家でのんびりです。

Dscn0149 

アンジェ様は窓に張り付いております。
少しでも涼しいところを探して、
うろうろしています。
でもまだこのくらいの暑さなら何とか耐えられるようです。

Dscn0148

今日は朝までエアコンをかけていました。
涼しいからアンジェはぐっすりお休みなのかと思っていたのに、
戸を閉めているせいか落ち着かず、
カチャカチャフローリングの上を早朝からウロウロしていました。
うるさい・・・アンジェ。
せっかくの休みなんだし奮発して朝までエアコンをかけているんだから、
ゆっくり寝かせて欲しいんですけど・・・

|

« ラブラドール~伸びる~ | トップページ | ラブラドール~アキレスその②~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41885531

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドール~夏休み~:

« ラブラドール~伸びる~ | トップページ | ラブラドール~アキレスその②~ »