« 家族のいる幸せ | トップページ | ラブラドール~夏休み~ »

ラブラドール~伸びる~

Dscn0155

ここのところ暑かったので、今年初めて一昨日エアコンを入れました。
アンジェ、涼しくなってほっとしたのか、伸びて寝てしまいました。
伸びております。

去年の夏も3日ほどエアコンを入れて仕事に出たことがあったのですが、
今年も最高気温35度を越えるようだと、
さすがにエアコンをいれて出ないといけないかもしれません。
去年よりもまたひとつアンジェはおばあちゃんになっているし、
年々、弱ってきているようだし。

Dscn0131

「まだまだ若いわよ」と、アンジェ自身は言ってますが・・・

|

« 家族のいる幸せ | トップページ | ラブラドール~夏休み~ »

ペット」カテゴリの記事

ラブラドールレトリーバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毎日、暑いですねsun
我が家もすでにエアコンにお世話になってます
もちろん!! 毛皮族の2頭はエアコンにすっかり夢中のようbearing
一番風のあたる所に寝てますね
一年の中で一番過ごしにくい季節。。。ラブに
とっては試練の一つ!!!
アンジェちゃんも、まだまだ若いけど
ちょっとつらいかもねcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年7月16日 (水) 22時41分

あやっちさん
天然毛皮ですものね、暑いと思います。
仕事から帰ってくると、
さくりんちゃん達と同じように風通しのよいところで寝ています。
玄関だったり、洗面所だったり。
できる限り窓を開けて出かけているのですが、
それでも暑いですよね。

投稿: なっちゃん | 2008年7月17日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/41844123

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドール~伸びる~:

« 家族のいる幸せ | トップページ | ラブラドール~夏休み~ »