« 2008年7月 | トップページ | 2009年1月 »

ごめんね

最近ブログをあまり更新できていないのは、仕事があまりにも忙しいからです。
アンジェと一緒の時間もとてもすくなくなっていて、
アンジェにはごめんねの毎日です。

ごめんね、アンジェ。
でも仕事はしないとアンジェと暮らせないし、
でもいくらなんでも時間がなさすぎるし・・・
う~ん、悩む日々です。
アンジェももう年だし、アンジェの老後の面倒は看てやりたいし・・・

Dscn0189_1

仕事を考えないとダメですね。
けっこう悩んでいる私ですが、
すでにアンジェは自分のベッドでスヤスヤ眠っております。

おーい、私の愚痴も少しはきいてよ、アンジェ。
でもね、アンジェは私がどんなに忙しくても、
イライラしていても、いつも同じ穏やかな態度だもんね。
人間が見習わなくちゃいけないね、アンジェ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏も超えました。

Dscn0188_s

涼しくなって、アンジェはぐっすり眠れるようになったみたいです。
よかったよかった。
今年の夏も、アンジェは越えられたようです。
ラブは暑さに弱いので老犬アンジェが心配でした。
でも越えられたようです。
次は、冬ですね。
どうか、今年の冬もこえてくれますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なぜか・・・

なぜか、写真をアップロードするとエラーになってしまい、
とりあえず、文字だけです。

いっぱい写真撮ったのに。
なぜかしら???
ニフティに問い合わせてみようと思います。

涼しくなってきたので、アンジェも過ごしやすくなったようです。
ほぼ一日中寝ています。
夏物の私のワンピースを捨てようと思っていたので、
アンジェに着せてやりました。
その写真もあったのに・・・
着た時はうれしそうにしていたアンジェでしたが、
だんだん服がずれてきて前足が引っかかって歩けなくなってしまいました(笑)

↓(エラーを無視してアップロードをしてやったら、とりあえず1枚だけあげられました。)

Dscn0237_s_8

「歩けないよう」と座り込んで私を見つめるアンジェ。
結んでみたり、つまんでみたりサイズを合わせようと色々やってみたのですが、
どうもうまくいかず、結局脱がせてしまいました。

だんだん寒くなるし、寒がりアンジェのために冬用の服を用意しないといけないね。
古いTシャツでいいかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2009年1月 »