« 夏も超えました。 | トップページ | お正月ですね。 »

ごめんね

最近ブログをあまり更新できていないのは、仕事があまりにも忙しいからです。
アンジェと一緒の時間もとてもすくなくなっていて、
アンジェにはごめんねの毎日です。

ごめんね、アンジェ。
でも仕事はしないとアンジェと暮らせないし、
でもいくらなんでも時間がなさすぎるし・・・
う~ん、悩む日々です。
アンジェももう年だし、アンジェの老後の面倒は看てやりたいし・・・

Dscn0189_1

仕事を考えないとダメですね。
けっこう悩んでいる私ですが、
すでにアンジェは自分のベッドでスヤスヤ眠っております。

おーい、私の愚痴も少しはきいてよ、アンジェ。
でもね、アンジェは私がどんなに忙しくても、
イライラしていても、いつも同じ穏やかな態度だもんね。
人間が見習わなくちゃいけないね、アンジェ。

|

« 夏も超えました。 | トップページ | お正月ですね。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104768/42883748

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね:

« 夏も超えました。 | トップページ | お正月ですね。 »